SSブログ

Gackt 逮捕 真相 [気になるニュース]


週刊誌のフラッシュに「Gackt 逮捕 女性に暴行矯正わいせつ」というスクープがでましたね。これに伴い「Gackt 逮捕 真相」ということがネット上では話題になっているようです。

 

 

このフラッシュのスクープの真相は、どうかと言いますと、

 

2011年9月に、Gacktが友達とキャバクラに行った時の事ですが、Gacktはライブを控えていたのでお酒を飲まなかったようです。

その代わりに女性に沢山長家を飲ませて、Gacktを迎えに来た自動車に女性を無理矢理乗せて車内で強制わいせつにおよび、さらには、自宅に連れ込んで、その女性の顔を殴ったようです。その時間が計6時間に渡って暴行を行なっていたそうです。

その女性は、その後、お店を止めて、2012年11月に警察に言ったようです。Gacktに対しては、女性から謝罪を求められましたが返事が無かったので、被害届を出したようです。」

 

このような内容が週刊誌のフラッシュのスクープの内容のようです。

これに対して、Gacktさんは、自身が運営しているブロマガで怒りをぶちまけています。その内容は、「たかり、恐喝だ」という内容であるようですね。

Gacktが逮捕されるのか?というこの事件の真相は、信憑性が少ないように感じますね。


この他にもGacktの関わる試験としては、脱税、隠し子、海外移住、マルサ、隠れ彼女というように、色々な事件がありますね。女性に暴行した以外にも脱税でも騒がれているので、色々と話題が出てくるGacktですね、

 

・スポンサードリンク








共通テーマ:芸能
Copyright © 皆が気になるニュースブログ All Rights Reserved.
情熱FX大陸

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。