SSブログ

とんねるずのみなさんのおかげでした 2億4千万のものまねメドレー選手権 5月9日 [気になるニュース]


5月9日とんねるずのみなさんのおかげでしたは、2億4千万のものまねメドレー選手権で、絶対王者のバナナマン日村に超強豪な新勢力が挑む、大激戦がくりひろげられます。

爆笑の新ネタもてんこ盛りです。今回は、女性陣として鬼奴らも参戦するようで楽しみですね。結末は涙というのが気になります。

とんねるずのみなさんのおかげでしたの「2億4千万のものまねメドレー選手権」とは、郷ひろみの名曲である「2億4千万の瞳」の1コーラスの中で、何回、有名人のモノマネを入れて披露する事が出来るのかと言ったものです。

現状では、バナナマンの日村勇紀さんを暫定のチャンピオンとしています。そのバナナマンの日村に挑む有名人が続々参戦します。誰が、どのようなネタで日村を倒すのかも気になる所です。

今回の「とんねるずのみなさんのおかげでした」の出演者は、とんねるずの石橋貴明と木梨憲武、YOU、バナナマンの設楽統と日村勇紀、原口あきまさ、ノブ&フッキーのノブとフッキー、椿鬼奴、神奈月、山本高広、ゆうたろう、やしろ優、古賀シュウ、高田紗千子(梅小鉢)、フジテレビアナウンサーの山崎夕貴というメンバーが出演します。

どのような展開になるのか楽しみですね。

以前の「2億4千万のものまねメドレー選手権」の内容は下記のようなモノです。



・スポンサードリンク








共通テーマ:テレビ
Copyright © 皆が気になるニュースブログ All Rights Reserved.
情熱FX大陸

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。