SSブログ

めちゃ2イケてるッ! AKB48 [気になるニュース]

今回の「めちゃ2イケてるッ! スペシャル」は、あのAKB48抜き打ち学力テストを行います。それも、一斉受験をされるので、試験の解答が爆笑解答続出との事なので。

楽しみですねぇ~。

 


国民的アイドル学級が絶体絶命のバカ総選挙の頂点に立つセンターバカは誰であるかも気になるところです。

AKBの総選挙を前にしても、「めちゃ2イケてるッ! スペシャル」でバカ総選挙のセンターバカが決まるんですね!なんだか面白そうです。

その気になる「めちゃ2イケてるッ! スペシャル」の出演者は、ナインティナインの岡村隆史、矢部浩之、よゐこの濱口優、有野晋哉、極楽とんぼの加藤浩次、武田真治、鈴木紗理奈、雛形あきこ、オアシズの光浦靖子、大久保佳代子、ジャルジャルの後藤淳平、福徳秀介、敦士、たんぽぽの川村エミコ、白鳥久美子、重盛さと美、三中元克、篠田麻里子、高橋みなみ、大島優子、渡辺麻友、板野友美、柏木由紀、指原莉乃、北原里英、山本彩、島崎遥香、入山杏奈、小嶋陽菜、川栄李奈、峯岸みなみ、キンタローなどのメンバーが出演しています。

めちゃ2イケてるッ!のレギュラーメンバーとAKB48がどのような面白い番組に仕上げてくれるのか楽しみですね!


今回は、あのキンタローが仕掛け人になり、番組収録とダマされて連れて来られるAKBメンバーが試験を受けさせられ、仕掛け人であったキンタローも試験を受けさせられることになるようです。

バカ筆頭候補として上がっているのは、川栄李奈小嶋陽菜高橋みなみだとも言われています。果たして、誰が不名誉なバカのセンターになるんでしょうねぇ~。



・スポンサードリンク








共通テーマ:テレビ
Copyright © 皆が気になるニュースブログ All Rights Reserved.
情熱FX大陸

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。