SSブログ

世界卓球2013 開幕 福原愛 石川佳純 [気になるニュース]

 

世界卓球2013開幕ですね。福原愛石川佳純の活躍が凄い注目を集めています。


ロンドン五輪で銀メダルを獲得した事もあり、今回の世界卓球も福原愛と石川佳純に集まる注目度も凄く上がってきていますね。

そんな世界卓球の開幕前に福原愛と石川佳純が緊急生出演です。

 

 

今回の世界卓球2013では、男女シングルス、ダブルス、ミックスダブルスと言った5種目で世界一を争います。

 

ロンドン五輪でメダルを獲得した福原愛石川佳純の活躍が注目を集めていますが、先日、石川佳純が特集されていた番組を見ていると、中国に勝って、今度は金メダルを取るために、特殊なトレーニングを地道にこなしている姿を目にしました

石川佳純さんは、元々、天才肌で、昔はあまり練習をしなくても勝てていたようです。そんな石川佳純さんが福原愛さんに出会い、戦いを通じて練習を真剣に行なうようになったようです。

そんな石川佳純さんが、今度は、世界一を目指し、地道な肉体改造を行なう姿には、今回の世界卓球2013は楽しみですね。

 



・スポンサードリンク








共通テーマ:スポーツ
Copyright © 皆が気になるニュースブログ All Rights Reserved.
情熱FX大陸

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。