SSブログ

痛快!ビッグダディ 美奈子 最終回 [気になるニュース]


痛快!ビッグダディ美奈子さんが離婚してしまいましたね。今回で最終回か?とも言われていたのですが、今回で終わりなのか?それとも次で終るのかな?

ビッグダディと美奈子さんですが、離婚が確定となり、ビッグダディが1男3女の4人の子供をつれて岩手県盛岡へ行くことになりました。美奈子さんは、1男5女の自身の連れ子の5人とビッグダディの間に生まれた子の合計6人の子供をつれて宮崎県日南へと別々のところに引っ越していってしまいましたね。

涙の別れは辛かったですねぇ~。一家離散となったビッグダディと美奈子さんですが、子供たちの別れや、それぞれの子供たちの友人との別れは切なかったですね。

この今回のビッグダディと美奈子さんのことについては、女性自身で内容が出回っていたのですが、本当にそうなるのか?とも疑ってところもあったのですが、結果的には、女性自身の通りですたね。

今回の痛快!ビッグダディですが、視聴率が19.3%らしいですね。取りましたねぇ。さすがに以前の放送から、次回はどうなるんだ、次回で最終回か?と話題になっていただけのことはありますね。

離婚確定となったビッグダディと美奈子さんですが、最後の夫婦の夜は釣りで締めくくってましたね。そこで、気になるのが次回の放送があるのか?あるならいつだ?と言う点ですね。前々からビッグダディは、次回の放送が話題になっているんですよね。

でも、気になる情報がありました。先日、発売された女性自身では、テレ朝関係者の話として、「テレ朝との契約が終了した」という話しがでているようです。と言う事は、痛快!ビッグダディって、これで終わりなのかな?どうなんだろう?と思う、あと一回ぐらいは放送して欲しいような気がします。



・スポンサードリンク








共通テーマ:テレビ
Copyright © 皆が気になるニュースブログ All Rights Reserved.
情熱FX大陸

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。