SSブログ

金スマ 坂上忍 5月3日 [気になるニュース]


今回の「中居正広の金曜日のスマたちへ金スマ)」は、ゲストが坂上忍さんですね。坂上忍さんは子役からスタートしており、現在では、子役養成所で後輩の育成にも取り組まれているよですね。最近の坂上忍さんは、「毒舌」キャラとしてバラエティで活躍しているので、子役養成所で後輩の育成をしているとはビックリでした。私だけかもしれませんが、毒舌キャラの人って、子供とか嫌ってそうなイメージがありましたので、、、

この他にも、5月3日金スマでは、今回は、様々な年齢や職業の女性を100品、スタジオに集めて「こんなことをやってみたい」という女性ならではの欲望を番組中で具体化するらしいです。どのような欲望が飛び出すのか気になりますね。



・スポンサードリンク








共通テーマ:テレビ
Copyright © 皆が気になるニュースブログ All Rights Reserved.
情熱FX大陸

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。