SSブログ

三國連太郎 前貼り 佐久間良子 [気になるニュース]


三國連太郎 前貼り 佐久間良子」って何だろう?と思われましたか?これは、三國連太郎さんが本物の一流の役者として、役にのめりこむあまり、若い時には、一般人から見ると驚くような事をしでかしていたという事ですね。

 


三國連太郎さんが4月14日に急性心不全で死去されました、
享年90歳とのことです。


三國連太郎さんと言えば、最近では、釣りバカ日誌のスーさん役のイメージが強いですね。しかし、三國連太郎さんは、若い時には、女性関係でも様々な伝説がある人だったんですね。

その為、「三國連太郎 前貼り 佐久間良子」などのキーワードで検索している人も多いですね。この三國連太郎さんの「前貼り」で有名なのが佐久間良子です。



佐久間良子さんと三國連太郎がベッドシーンの撮影中に、三國連太郎さんが佐久間良子さんの前貼りをとって挿入してしまい、佐久間良子さんがブチ切れたという伝説があります。

この行為に対して、三國連太郎さんは、監督に対して「本番スタート」と言ったからというメチャクチャな言い訳をしていたようです。

これが、「三國連太郎 前貼り 佐久間良子」の逸話です。


この他にも、三國連太郎は、新人女優にたいして殴るシーンでも、OKが出るまで20発以上も本気で殴ってしまい、新人女優が失神寸前になった事もあるようです。

三國連太郎さんは、結婚については4度も結婚をしていますので、公私共に、女性関係は凄かったみたいですね。



・スポンサードリンク








共通テーマ:芸能
Copyright © 皆が気になるニュースブログ All Rights Reserved.
情熱FX大陸

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。