SSブログ

錦織一清 かつら スマスマ [気になるニュース]

少年隊の錦織一清さんが「かつら」ではないか?とスマスマに出演した時の髪型がおかしいと言う事で、話題になっています。

錦織一清と言えば、スマップからすると大先輩になるので、髪型がおかしく、かつらではないのか?と言った点を指摘するのも難しいでしょうね。

錦織一清さんは、話題になったのは、スマスマの人気コーナーであるビストロスマップに出演し、ジャニーズの内博貴さんと一緒に出演したようです。

髪型がおかしいという事意外にも、錦織一清さんが、最近、テレビに出演する時には、以前は、普通に頭を露出していたのですが、現在では、帽子やバンダナをつけて頭を隠すことが多いので、元々、「かつら」が必要な状態になっているのではないか?と噂されているようですね。

錦織一清さんは、今でもカッコいいおじさんと言った感じですが、やはり若い時の錦織一清さんって、アイドルってかんじで、本当にカッコよかったですね。

もしも、禿げてしまっているなら、丸坊主など髪を短くするなどするとカッコ良い感じにできそうな気もしますが。まあ、錦織一清さんが本当に禿げており「かつら」をつけているのかは本人がカミングアウトしないかぎり分からない事ですね。

錦織一清さんが、もしも、禿げていないのなら、今回のスマスマへの出演時の髪型は紛らわしいので、ちょっとやめて欲しいなぁ~って思いました。



・スポンサードリンク








共通テーマ:芸能
Copyright © 皆が気になるニュースブログ All Rights Reserved.
情熱FX大陸

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。