SSブログ

ヴァニラ 大阪 フランス人形 [気になるニュース]


ヴァニラ 大阪 フランス人形」と言ったキーワードで検索している人が多いんですね。「ヴァニラ」とは、大阪にいるフランス人形になりたいと思い美容整形を繰り返している女性のことになります。

このヴァニラという女性が話題になったのは、4月1日に放送された「私の何がいけないの?」というTBSのテレビ番組に出演した事がきっかけで話題になりました。


ヴァニラさんは、大阪に住んでいる女性で、フランス人形になりたいと思い美容整形を繰り返し、その回数がなんと30回以上も行なっている全身整形をしている凄い人です。

実際に、はじめて美容整形したのは、19歳の時、高校を卒業して整形をしたいのでお金をためていたようです。初めて美容整形をした場所は、目だそうです。目を二重にしたそうです。その時の費用は、66万円だとの事です。


次に、美容整形をした場所は、、その次がと言うように順次、美容整形を行なっています。鼻と額の美容整形は、それぞれ250万円もしたそうです。さらに、その後は、EカップHカップへの豊胸手術を行っています。

さらに、「私の何がいけないの?」の番組では、さらにHカップからJカップへの豊胸手術をしていました。今後は、身長を伸ばす手術をする予定らしいです。また、これら以外には、ウエストをフランス人形のようなクビレを保ちたいので、ウエスト脂肪吸引を定期的に行なっているようです。

 

このように、大阪に住んでいるヴァニラさんは、フランス人形になる為に、数限りない美容整形を繰り返し、その結果、美容整形につぎ込んだ金額は、1000万円にもなるそうです。このお金は、ヴァニラさんは大阪で水商売をして稼いでいるようです。

 

ヴァニラが大阪でフランス人形になろうとするキッカケとは?

大阪ヴァニラさんがフランス人形のようになろうとしているのは、小さな子供の時である小学校の時の辛いトラウマがあった事が原因のようです。

具体的な内容としては、ヴァニラさんが小学生の時に学校で「鉄仮面」と言って、イジメられていたのです。その事を父親に告げると「不細工なのだから我慢しなさい!」といわれ、さらに、「お前は醜い」と言うようなことを言われていたようです。

このような小学生の時の経験がコンプレックスとなり、ヴァニラさんは、いつしか目にしたフランス人形になりたいと思うようになり、高校を卒業したら働き出し、美容整形を行なったようです。

そして、美容整形を行なったところ、周りの反応が変わったことから、さらに、容整形をしたいと思うようになり30回以上もの整形を行いヴァニラさんは、整形を大阪で繰り返しフランス人形のようになろうとしているとの事です。



・スポンサードリンク








共通テーマ:芸能
Copyright © 皆が気になるニュースブログ All Rights Reserved.
情熱FX大陸

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。