SSブログ

沖田浩之事件 真相 [気になるニュース]


沖田浩之という芸能人が自殺したと言う事が話題になっています。なぜ、そんなに話題になっているのかと言うと、自殺の原因、真相が不可解な事が多いので、気になる所でもあります。

なぜ、そんなに気になるのかと言いますと、沖田浩之さんの家族は、自殺している人が多いんです。自殺していないのは母親ぐらいで、それ以外はみんな自殺だそうです。


だから、沖田浩之事件とまで、言われて真相を知りたいと思われる人も多いので話題になっているみたいです。そんな母親にしても病気で亡くなられたみたいですね。

沖田浩之さんが自殺したのは、平成11年です。かなり前になるんですね。そんな沖田浩之さんが自殺する前に何が自殺の原因となったのかを調べてみると、師匠に芝居に関して駄目だしされたらしいです。

 

これが原因か?とも噂されています。ただし、役者や芸人の世界って厳しいものだからこのような事ぐらいで自殺というのはちょっと考えにくいかなぁ~って個人的には思います。

この他に考えられる沖田浩之事件の真相としては、家族の借金が原因ではないかとも言われています。その家族の借金というのは、お父さんが不動産を色々と所有されているようですね。その不動産経営を沖田浩之さんのお兄さんに任せたのが原因みたいです。沖田浩之さんのお兄さんは無駄遣いが凄かったみたいです。


また、バブルの崩壊で土地の値段が一気に下がったというのも借金が膨らんだということも言われています。この為、沖田浩之さんのお父さんが自分に保険金をかけて自殺されたとも言われています。その保険金を兄に預けていたら、また使い込んだらしいです。

その結果、沖田浩之さんのお兄さんも借金を返済するために保険をけかて自殺したらしいです。この他に弁護士であった祖父も担当した事件がらみで正当性を主張するために自殺しています。

沖田浩之さんの自殺の真相はいまだ不明ですが、祖父、父、兄、本人というように一家で3代4人が自殺しているという事で、沖田浩之事件として、今でも真相が気になる人が多い事件でもあるようです。



・スポンサードリンク








共通テーマ:芸能
Copyright © 皆が気になるニュースブログ All Rights Reserved.
情熱FX大陸

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。