SSブログ

ビッグダディ 美奈子 過去 元夫 [気になるニュース]


テレビ朝日系列の番組で放送されている「痛快!ビッグダディ」ですが、美奈子さんと夫の林下清志さんとの離婚が決定してしまいましたね。これで、本格的にビッグだディ一家が分かれて暮らすことになってしまいましたが、このたび、ビッグダディの妻、美奈子さんの初の告白本となる「ハダカの美奈子」が発売になりますね。

この「ハダカの美奈子」という本は、予約が開始されるやいなや、いきなりAMAZONでも総合ランキングで一気に10位になるほどの人気ぶりです。

 

 

それもそのはず、先日放送だれた「痛快!ビッグダディ」の19回目の放送にしても19%を超える視聴率をとっていますからね。凄い注目度です。

前々回の放送ぐらいから、「痛快!ビッグダディ」は、もうスグ最終回か?と言う事が話題になっており、次回の放送があるのかも話題になっていますね。


さて、「痛快!ビッグダディ」の妻、美奈子さんが発売した告白本となる「ハダカの美奈子」ですが、表紙を見ただけでもかなり過激な言葉が多く見受けられます。

例えば、元夫からのDV、ミイラ化していた父親、シンナー覚せい剤、殺された元カレ、15歳で妊娠、親からのDV、万引きなどのような過激な言葉が
出ていますね。

さらに、インターネット上では、「元夫」、「刺青」「逮捕暦」、「元ヤン」などのキーワードが注目を集めています。

 

「刺青」については、彼女のSNSサイトの日記では、刺青を入れていることを報告しているようですね。刺青の内容は、子供5人の名前の頭文字の文字とと蓮と蝶だとか。

その後、2009年12月30日に刺青が完成した事を写真入で報告しているようですよえ。この為、夏でも腕にサポーターを巻いて撮影中は隠していると言う事がネット上でも噂になっているようですね。

あと、妻の美奈子さんって、過去に警察にお世話になった事もあるようですね。結構、若い時にはやんちゃしてたみたいですよ。そんな美奈子さんの告白本だから話題になるんでしょうね。



・スポンサードリンク








共通テーマ:テレビ
Copyright © 皆が気になるニュースブログ All Rights Reserved.
情熱FX大陸

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。